つわりがつらくなってきた。
こんな時、ブログを読み返せたらおもしろいと思うのに、消えてしまったのがいまだ残念だ。

 

前より軽いのか、今からなのかが わからない。
読めたところで、前回と今回は違うのだろうけど。

 

前の勤務の時の、つわりのピークはいつだっけ。
ほとんどトマトしか食べれてなかったのは夏だっけ。
すごく長かったし振り返れば重かったと思うけど、
あれは今からなのかが気になっている。
6月中旬には気づいていて、落ち着いてきた、と書き始めたのはいつなんだろう。
試験を受けた時はまだつらかったけど、あれは何月だったのだろうか。

 

12週ぐらいまでとしたら、今は8週前なので、あとひと月… ぐらい耐えたら安定妊婦ライフが始まる、と信じてがんばりたい。