あまりお腹が痛いので、薬を飲んだ。
お腹の痛みはイマイチ、イライラしたりして、
昨日は睡眠も失敗し 今日はなぜかお腹を壊した。
金曜日まであと3日、相変わらず長く感じる。
金曜日で9w。
つわりは悪くなったりマシになったり。
食にストレスはあれど、前回と比べて
内心軽すぎてビックリしている。
あまり軽くみて反動がくるのがこわくて
慎重に過ごしているが、もしこれぐらいが
ピークで終わったら、奇跡だと思っている。
前回のつわりも、もうちょっとなんとか
ならなかったんだろうか、世の中の
つわりが軽めだと自覚している人がいる事が悔しい。

2人目のギフトということなのだろうか。

出しきって昼寝した今日は少し体が動き、
食事作りや片づけがちゃんとできたのが嬉しい。
明日は何作ろう。
やまいも残りすって。
キャベツ使いきって。
メインは何にしよう。
冷凍庫 少し減らさなくちゃ。