前回の妊娠中は、なんだかムラムラしやすくて
だから妊娠中も性欲があるのは知っていたし
マスターベーションも前回ほど不安にならない、
ムダにセックスがないことに落ち込まず
自慰行為を快適に楽しんでいる、
妊婦生活にも慣れたもんだ。

だけど、先輩への思いはほとんど変わらなくて
しかもここ最近は、
正体不明のヤキモチを妬いている始末。
相変わらず先輩とセックスしたいし
豊満になった胸を見てほしい触ってほしい。
でも最近はピュアが流行っていて
キスしたい、抱きあいたい、
デートしたい、手を繋ぎたい、
一緒に寝たい、話したい、、
性欲は確かに減退しており、その代わり
情操が豊かになってきていると感じる。

2度と会わないと思っていたり
縁を切るんだと思っているのに
本心は全くその気がないのだろう。
夏の電話。7月20日を待とうか、
待って無くてももう連絡はしない、
なんて思っている。
でも昨日、好きだとメールしたばかり。

先輩がメールをくれた先週の日曜は、
満月の前日だった。
久しぶりに月を意識した。
先輩も、わたしのことを恋しく思う時があると教えてくれた。
満月に、わたしを想ってくれたのか。
わたしはやっぱり特別なのかな。
特別でありたい。という思いから
独占欲が出てきて、見えない敵を
創作しているのかもしれない。
ヤキモチを妬いたり独り占めしたかったり、
そんなここ最近。

たまにじゃなくて、わたしみたいに
毎日毎日想ってくれてたらいいのに。