昨日は1日無理せずゆっくり過ごし、
また夕方ねてしまって夜は12時過ぎぐらいに就寝、
朝7時に起きたのに10時から12時ぐらいに気絶するように寝てしまう。
それでもまだボンヤリ、眠くて
起きられないでいる。
どこかおかしいのか?
仕事復帰できる自信がなくなる。
夢見が、最近よくない。のが原因か?
最近緊張して寝てる気がする。
変わった夢ばかり見る。
夜に眠れてないのかな?

オナニーがやめられない。
やめないといけないと思っているから、
余計やめられないでいるのだ。
暇だとエッチなことを検索し始めてしまい、
盛り上がっていってしまう。
入院の反動も手伝って、ネットにどっぷり。
ずっとスマホを見ている。

明日ははや診察の日。
黒ずんだおりものは当然続いていて、
なんて言われるか心配。
せめて今から安静にしていよう。

シムシティのバージョンアップにより
シムシティ熱見事に復活。
1日見ている。