最近、夜中になると
胸がニカニカニカニカ
朝には治ってるのだけど、
薬の副作用で出るつわりだろうか。

盛り上がるシムシティ
明日のコンテスト開催が、ずっと待ち遠しい。金欠が酷いのだ。
メルカリ夏物を済ませられる。
ティッシュケース作りにようやく取りかかれる。
最近豆乳レシピがハマり、ご飯作りが調子よい。

明日はキッチンのシンクの下の掃除、
そのうちには今月のお金の締め、
写真の整理・飾りつけをしたい。
家にいると、したかったことが
どんどん片づく。
体も楽。これもしばらくすると
飽きるんだろうけどね。
ずっと家にいられる。
体の筋肉がなくなっていき、
体力が落ちていく。
夏休みが終わる頃、働けるぐらい
回復しているだろうか。
校長先生にまだ連絡できていない。
明日の診察で様子を見たい。