7/28

ティッシュケース、一応完成する。
飾りをつけようと思っていたけど
面倒くさいのと、洗いにくくなりそう
なのでそのまま使っていきそう。
でもまぁまぁいい物ができた。

シンク下の掃除にとりかかる。
大方汚れを拭き取り、あとは
ぼちぼち洗っていきたい。
それにしても、汚れている。

新居が何年住んでいるのかわかりにくい。今度のクリスマスで、何年目になるのか?
丸2年だと思っていたけど、丸3年なのか?
2013年の12月から住み始めたらしい。今度のクリスマスで丸3年!
2年2年と思っていたけど、
3年の月日が経過していたのか〜。
途中1年くらい、記憶ないもんな。
どうりでキッチンが汚かった。

あちこち、手が届きにくいところは
汚れてきた。
妊娠が手伝って、せっせと掃除している。

月締めは今日はできなかった。
明日かな。写真整理は来週。

入院して痩せて、退院してはや
2キロ太った。
この生活を、わたしの食生活で続けるとヤバいということか。
口当たりのいいものばかり、
好きに食べていたからか、
足が明らかにムチムチしている。
顔も。
でぶから戻すのは大変!
いつも魅力的でいなきゃあ。
食べたら掃除や仕事を片づけるようにしている。

お腹のハリが落ち着くとよい。
お昼に薬を飲むのを忘れたら、
お腹がタテに張る感じだし
眠たくなかった。
思い出して14時頃飲んだら、
すぐ眠たくなって寝た。
朝からボンヤリ眠くなるときがあったり、
寝起きが辛かったりするのは
薬の副作用だったのかな、と気づいた。