お腹が随分でている。
思っていたより、でている。
というかここ数日、急に?

ウォーキングをしたりクリームをつけてマッサージをしたりと、いろいろとあがきをしてみて、
骨盤体操が割とハマったので
一生懸命しているけど、
すればするほど前に突きだしているかもしれない。
他の部分がやせて、お腹が強調されるのも気をつけているけど
体にメリハリを作ってしまったのか?
お腹がもう、これは、どこからどう見ても妊婦だと、愕然として、
あぁ、セックスをどう断ったらいいんだろう、でもしたいなあ、7ヶ月も経ったんだもの。と昼間落ち込んだ。
とりあえず正常位だと目立たなさそうだ、直前まで隠しとおして、いつもよりかなり暗くしてもらって、お風呂に気をつければ、なんとかいけるのでは?
と少し持ち直すけど、密着の姿勢には、とにかくお腹がくっつかなければならないのだなあと絶望に似てまた落ち込む要因になる。
どの状況でもお腹を触られる気しかしない。
これ、、と先輩に言われたら、どうしたらいいの?

それにしても、全然引っこまない。
脂肪だからいけると思いきや芯は硬くて、ちょっとやそっとじゃびくともしそうにない。
お腹を引っ込めた状態では、なんとか普通に見えるけど 1日中そうしてるわけにもいかない。
ほんとに、着実に大きくなっていたのだな。

てなことを昨日今日すっかり考えていて、ぼんやりしがち。
火曜は嫌い。せっかく始動した今日、収穫はいまいちだったけど 素敵なリップを買えた。眉も簡単に手入れしてもらえた。プレストパウダーの調子もよい。
顔の調子は悪くないので、上手にヘアスタイルをオーダーできるといい。

それにしても、悩みが切実だと日記にも書けないのだな。
真剣に困りすぎて、しばらく書ける気がしなかった。
書いても、すぐ考えこんでしまっている。

もう。1年あると思ったのに。
どうして今なの。
でも、GWに会ってたらそれはそれで、夏休みが怖かった。
次は、うまくすんで、次を待つとすれば、年末年始はもうどうしようもないけど、春休みもだし、その先はこまめにビビっているかもしれない。
授乳が。お乳で悩んでいるだろう。
半年。それがリミットかもしれない。
胸の形的にも。お乳をやめる理由を、
周りの人は不審がるだろう。
それをする価値があるかもわからないし。
先輩が、どういうつもりで、
わたしと過ごそうとしているのか、
わたしはわたしで、損のないように
わたしの課題をクリアしていかないといけないのだ。

デートのプランも、結構考えておかないといけないかもしれない。
わたし、いろいろしたいことがあったはずなのに、不可能になったり、頭がお腹のことから離れなくて想像が膨らまない。
後悔もなく、お腹が目立たないことを、楽しくときめいてしないといけないのだ。