嘘とか設定とか、ごちゃごちゃでわけがわからなくなった。

この人には、エート、この設定、
これを言っちゃいけない。
これを言わなくちゃいけない。
誰にも全部本当のことを言っていないかもしれない。

それでも最大にバレてはいけないことは、
わたしが妊娠してるということだ。
先輩に絶対バレてはいけない。

明日、夜から会うことになった。
今回はウェルカム。暗いから。
だけど今後のことを思うと、
昼間に、約束して会いたかった。
あれをしたい、これをしたいを
詰めこみたかった。
妊娠してなかったら。
今後、こういう会い方になってしまうかもしれない。スキマに会う感じに。

…明日は泊まりのつもりだろうか。
泊まりは少し避けようと思っていた。
でも前に 泊まりはやめとこうって言われたことがあるから、明日も言われるかもしれない。
でも泊まりじゃなかったら、夜ご飯も一緒かわからないし、ほんとにわずかな時間だ。
それでいいのか。先輩は。
わたしが帰るねって言っても、
それでいいのだろうか。
帰らせないっては言ってくれそうじゃないんだけど、
それを無理に、イヤ、ホテル行くだけ行きましょうなんて元気のいいこと、お腹が大きくなってきたわたしには少し勇気のいる言葉なんです。いつもと違うんです。それは気持ちが冷めたととらえられるかもしれない。でもそれを覆すことに、今のわたしには抵抗があるんです。

それにお酒。もし泊まりなら、
お酒を考えてるのかもしれない。
お酒は… 今、ご法度なんです…
全然飲みたくないんです…
むしろ飲むの怖いんです…

セックスもしたいけど、何回もするのは正直不安なんです…
泊まりだと、2回はしちゃうし
回数を増やすとお腹の違和感にも気づかれやすいと思うんです。
異常がないかも もちろん不安。

不安要素いっぱいで、手放しでウキウキできないんです。
だからメッセージ、そっけなくてごめんなさい。