少なくとも半年分の願い事は叶ったから、これ以上は贅沢。
わかってるけど、先輩のそっけない態度は元気がなくなる。
ただ気にしていることは、妊娠しているとはわからなかっただろうか。

半年先、わたしの中では1年以上先の約束を、この夏にしてくれた。
わたしに多く会いたいと思ってくれたと思いたい。
次はいつになるのだろうか。

最近の頭の中を占めていることは、
産後の体型戻し、色んなこと戻し、
離乳。
今考えてもどうしようもないこともあり、とりあえず早く魅力的になるには今太ってはいけないということ。
しかし動いてはいけないタイプの妊娠、どんどんみるみる増える体重。
緩くなる体のライン。便秘。

今回の妊娠の関心のないこと。
ほんとにいつの間にか22週。
あと15週で正産期なのだ。
あと2ヶ月働いて、それから2ヶ月しないうちに産まれるのだ。
準備もそれなりにしないといけない。
きっと先輩のこと考える時間が減る。
でも3月のお祝いは、きっと忘れず贈ってあげよう。

今から吟味しておかないと。
ベストなフェイスパウダーも見つけなくちゃ。
産後は、整体、ボディクリーム、アミノ酸探し、シミとり、体型戻し。

本当に会えるのかな。
どのくらい先になるだろうか?
もう無理なんじゃないのか?
でもこの選択肢で精一杯だった。
ただ、急ぐしかないのだ。