読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

少なくとも半年分の願い事は叶ったから、これ以上は贅沢。
わかってるけど、先輩のそっけない態度は元気がなくなる。
ただ気にしていることは、妊娠しているとはわからなかっただろうか。

半年先、わたしの中では1年以上先の約束を、この夏にしてくれた。
わたしに多く会いたいと思ってくれたと思いたい。
次はいつになるのだろうか。

最近の頭の中を占めていることは、
産後の体型戻し、色んなこと戻し、
離乳。
今考えてもどうしようもないこともあり、とりあえず早く魅力的になるには今太ってはいけないということ。
しかし動いてはいけないタイプの妊娠、どんどんみるみる増える体重。
緩くなる体のライン。便秘。

今回の妊娠の関心のないこと。
ほんとにいつの間にか22週。
あと15週で正産期なのだ。
あと2ヶ月働いて、それから2ヶ月しないうちに産まれるのだ。
準備もそれなりにしないといけない。
きっと先輩のこと考える時間が減る。
でも3月のお祝いは、きっと忘れず贈ってあげよう。

今から吟味しておかないと。
ベストなフェイスパウダーも見つけなくちゃ。
産後は、整体、ボディクリーム、アミノ酸探し、シミとり、体型戻し。

本当に会えるのかな。
どのくらい先になるだろうか?
もう無理なんじゃないのか?
でもこの選択肢で精一杯だった。
ただ、急ぐしかないのだ。