打って変わって、大嫌い。
なんだかそう感じる。
急に、恋する気持ちやうっとり思い出すことは苦痛になってしまった。
そうさせてくれない、と前は思っていたけど、今回のやりとりで向こうの気持ちが随分ないのだと、知ってしまったというか。冷めた、というか、向こうが冷めたのを感じたのだ。
もう連絡してもしょうがないし、性病とも言われなかったから理由もないし、年末まで例えば音沙汰なしで、3月どうしたものか、
わたしもしたいことがあまりたくさん叶って、スッキリしてしまったのかもしれない。
最近だんなのことを考えることが増えたように思う。
することして、2の次のことを考えているだけかもしれないけど。
ちゃんとした人だなとか、ちゃんとしてあげようとか。娘が泣いて言ったこととか。このわたしの冷たい胸に残っている。

診察もいい結果だったと思う。
薬も減らせばいいし、クラミジアとは診断されないし、赤ちゃんの動画も撮れたし 赤ちゃんが元気だった。
大きくなることに、今日は安心できた。500。1キロの半分。これの5、6倍。もう少し落ち着いたら、減量を心がけよう。

久しぶりの学校。不安がいっぱいあったけど、なんとか終えた。
お腹が空いて、たくさん食べて辛くなったりした。
なんとか、いけそうかな?