入院11日目。
なんだか寒くて乾燥している日。
今朝は娘が一瞬だけ来てくれて、可愛かった。

診察日なのにずっと呼ばれず、午後シャワーを浴びてウツラとする。
今日はシーツを替えてもらった。その後掃除。お風呂も入ってサッパリ。
だから別に診察は明日でもよい。
欲を言えば点滴を刺しなおしてほしい。
ちょっと、今日の診察はまずい予感がしている。
昨日から今朝までたくさんお腹が張った。今お腹も痛い。今日もう1日安静にして、より点滴を外せる確率をあげたい。

しかしお風呂の時のクレイジー看護婦、点滴の外し方もおかしい。
またいらない出血してしまったし、いらない生理食塩水も注入されてしまう。屈辱だ。腹立たしい。お産の時当たりたくないと思っていると、当たるんだろうな〜。嫌だ〜。あのナーバスな時にいろいろされたら、キレてしまいそうだ。