読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

入院14日目。
妊婦用雑誌を見ていると、やっぱりこの時期はシミが濃くなるようだ。
シミ消し化粧品で抵抗しているのは、意味のあることなのだろうか。
産後もしばらく化粧品でがんばって、効かなそうなやつにフォトフェイシャルを当ててみようかな。

今日は結局お風呂に入り、結局点滴のさし直しをした。
爽快だったけど、お風呂から上がって昼食を食べたら、疲れというかしんどいというか、横にならずにはいられず、1時間ぐらいうたた寝をした。意識はうっすらあるけど、起きれない感じだった。顔をさわると顔面が冷たく、貧血っぽい感じ。お腹やおマタも調子がよくない。
今朝は少し早くに目が覚めたものの、結構ぐっすり眠れて体調よかった方なのにな。1日なんだか体がしんどかった。ず〜っと横になっているのに、なんだか疲れてる日とかあるんだ。
こんなんで、退院してからやっていけるのかしら。

明日は診察。
意外と明日になれば、退院まであと1週間だと気づいた。金曜のその日に出られるかなー。
明日は診察、土は何もないけど日は家族がくる。月はまた診察。
点滴の機械がいいやつに変わり、ぐいぐい入ってくる感じ。その代わり、眠かったり体の負担が大きいと感じる。効果があるとよい。