11月15日。入院19日目。
今日の日づけは割と好きである。
昨日はとてもよく寝て、汗をかいた1日だった。この布団が暑いのか?風邪もすぐよくなったようで、よかった。
おとといから寝汗をたくさんかいているので、お風呂に入りたい欲求が増す。
スーパームーンを越えたばかりだけど、モニターの結果もよかったのでサッと入ることに。いつもサッとだけど、流水をあまり体に当てないように、血行がよくなりすぎないようにした。
パジャマも全部替えて、爽快。
やっぱりお風呂あがりにご飯を食べたら眠ってしまう。
今日も眠い。満月のせいか。
眠れるのに越したことはないけど、夜眠れなくなったら困るし、今日もお通じもバッチリで、お産に向けての体調の変化だったら怖いな、と快調なのを心配する。