11月25日。今日で36週。
あと1週間、もつかなぁ。
恥骨まわりは緩んで、歩くのはおろか寝返りさえ辛いのは、出産後耐えられるのだろうか。
お腹が痛い。昨日のケンカで出産にはならなかったみたいだけど、痛いのが随分だるい痛みになってきたように思う。胸やけはよくならない。

iphoneの写真が、どうしてもpcに移せない。前はできたみたいなのに。出産後、落ち着いてから、どこかお店で聞かなくちゃあ。iCloudも全然わからない。それも教えてもらえるかなぁ。

ネットやお店で買うものも落ち着いて、ほんとに随分準備できてきた。
そろそろ再入院か⁉︎
だんなも娘も風邪を引き、邪魔者扱いされ、冷蔵庫の中身がなくなるなど生活が行き詰まってきた。
でももう週末だから、月曜日から。
月火水木金と、切迫で、薬なしで同室で過ごさせてもらえるのだろうか。
12/1日に生まれないかな。病院から病院なら、気も楽だな。
それを越えたらもう退院して、娘の発表会も終わった12/8以降だ。
月曜相談してみようか。