11月30日。
12月に突入できそうだ!

今日、ある先生からショートメールが入らないとラインがあった。
先輩も返してくれたりしてたのかな、なんて期待してダンナに確認なんかしてもらったのに、ダンナへのショートメールもMMSもスパッと届いて、返信もスパッと入ってきた。
こんなのに使ってごめんね。
とは思う。

落ち込むな。
もうわたしからのMMSは届かないようにしてるのかな。行かなかったのは、先輩側が設定してるのかもしれない。
ラインをしてたって、きっと既読にしてもらえなかったし いろんなコミュニケーションツールを切ったのは正解だったんだ。
って思うのに、アドレスを登録してないのがいけなかったのかと、今さら登録してみたりした。
往生際が悪いし、諦めが悪いし、でも諦める気なんてなくなってしまったのに。
いい人ができたのかな、妊娠してたのがいけなかったのかな。