12月5日。月曜日。37w3d。晴れ。
あと今晩と、明日の晩。ビデオカメラなどの準備はしてみた。

これを越えられたら、もう思い残すことはない。
何日にお産がきたっていいよ。

今日も安静を決め込む。
夕飯だけ、ちゃんと何作ろうかなぁ。
あと荷物受け取って、受け取られて。
メルカリもひとまず全部済んだ。
明日からさっそく食材不足だけど、買い出しどうしよう。
7日、無事保育園が終わったら行くことにしようか。

発表会の日はマスクをするけど、どうせメイクするなら何か試しを。
お粉…アナ001。
チーク…ルナソル オレンジ系 薄く
でいつものメイクをのせてみよう。

退院してからずっと、物事がきれいに片づいていく。大変順調に。
脳のシナプスは調子いいと思う。
したかったことがどんどん片づいていって、手が伸びないと思っていたところまで伸びていく。
明日はいよいよすることがないや。
おやつたくさん食べたい。
それぐらいかも。