日曜の今日は忙しくて、何が忙しいって昨日iPhoneを機種変することにして、その設定で丸2日追われたのとコタツを出したりシーツを替えたりしたいと思ったらシーツがだんなの匂いが強くついていて洗ったり、乾かしたり、掃除機かけたりなんだか大変だったのだ。

 

だから今日は初、ブログに直接書き込んでいる。いつもは翌日にメモをコピーして貼って、予約投稿で更新してたから、だからアクセスもいつもゼロなのかも⁉︎

とか。

普通に更新しても、ゼロなのだろうけど。

 

忙しかったので明日に持ち越したことがいっぱい。今晩あるだろうか。

明日、洗濯と編み物としたいのだけど。

携帯の整理もしたいし、なんならシーツくさいのは全部洗いたいから明後日も洗濯したいと思っている。

でも今日はほんとによく動いたし、布団の上にだけど転んでしまって、ちょっとくるかなという感じなのだ。