新年明けましておめでとうございます。
去年は何があったわけじゃないけど、何か精神が疲弊しているところがあって、だから今年は穏やかに過ごしたい、という思いがある。

遠い距離の、思いどおりにならない想い人の、気があるようで無いという仕打ちに、1年間耐えたのが堪えているのだろうか。

産後の体は、腰まわりの回復がまだ十分でない。ちょっと動くと、子宮から何か出そうになって痛い。あんまりよくない状態じゃないと思うから、そういう時は積極的に休んでいる。
でも、明後日で念願の産後3週間になるようだ。1ヶ月検診も約10日後。
赤ちゃんはなかなか可愛いらしく、1ヶ月がすぐ来たので大きくなるのもきっとすぐだ。もうちょっと大きくなって、ちょっと楽になって可愛いさが増してくる頃に早くなりたいと思う。


変わらず、先輩としたいなと思う。
産後でも変わらない性欲。
子宮が回復してきたということなのだろうか。たぶん数日前は新月で、先輩に会いたくて、触れたくて仕方なかった。でも最近は、そういうメッセージにとりあってくれないから、行き場のない思いに苦しみ、苦しむくらいなら自分でシャットアウトしたいと思う。
今は特に、メッセージしたところで会えないから、送れないのが苦しい。
連絡がこないのも、苦しい。

もうやめたいと思うのに、
やめられない。

今年はこの呪縛から逃れたいと思うのだ。