上から88、72、91であった。
バストが結構アップしている。これは変化するとして、ウエストはあと14センチ、ヒップはあと4センチ。鏡で見ると割とくびれてるんだけどなぁ。
ウエストこんなにしぼらないといけないんだ。
体重は58なので、ちょうど10キロ。

明日で産後1ヶ月が経つ。
もう自分でいろいろできる。
嫌いな人に頼らなくて済む。
大嫌いな人に恩着せがましく言われなくて済む。
この1ヶ月、動きすぎたことはないだろうか。更年期は大丈夫だろうか。
誰も助けてはくれない。
誰も分かってはくれない。
自分しか自分を助けられない。
自分を救ってくれる人はいない。

娘と2人でディズニーランドに行く。
こんなに楽しそうなことはない。
今年の大晦日のだんなの誕生日に、赤ちゃんを残して行ってやるのだ。
そして帰ってきて、新年 先輩と会えたりしたら さらに素敵。