体重55.9 ウエスト74 腹囲87 ヒップ90 太もも51。
あと体重7.9、ウエストは計り始めに戻った。腹囲と太ももを計り始めた。
今日もあまりに天気がよく、お散歩。
肺に脳に、新鮮な空気を思いきり入れた。視界も昨日からすっきりしている。
僅かでも筋力がつくとよい。

カチューシャをしようと思う。
おでこが狭くてワンレンが似合いそうにないので、少しでも広くなったらいいと思う。

お鍋とヤカンを買いたいのだけど、どちらも高額で、言い訳を探している。どちらも無くてもいいと言えばいいんだけど、逃げ恥で同じ鍋をガッキーが使っていたから、もう決まったのだ。

相変わらず乳吐きがひどくて、特に夜中なぜか噴水状にピューと吐いたり、それがわたしのパジャマやらシーツやらにかかり、それだけじゃなくてなぜか夜中にうんちやらなんやら、汚し始めて世話が終わらないのでイライラしている。
日中寝たり静かなのに、夜中に覚醒するのは勘弁してほしい。

今日は片づけに熱が入り、ダンボールをやっと片づけられた。キッチン収納の方も整頓できた。それでパンは焼けなかった。
明日は洗濯もあるし食事も作らないとだけど、パンも焼けるとよい。
長く寝られるとよい。