体重55.4 最近気にして、間食が減るのはいいけど貧血には気をつけてちゃんとご飯は食べたい。

今日は下の子を車に乗せて初めてひとりで外出。病院だけど。
でべそはたいしたことなさそうで、他の乳吐きや水みたいな便も、気になること聞けて一安心。1時間ぐらいいないといけなかったけど、とっても賢かった。静かにねんね。診察も上手。
でべそにきちんと手当てをしてあげよう。

昨日、電話は迷惑かとメッセージして寝た。もう終わっても仕方ないつもりだった。朝起きると返事がきてた。
明日は頑張ります。

その一言で、すっかり救われてしまって、やっぱり言葉選びが上手だな。と思う。
僕も頑張って電話したいんだよ。
そう解釈しちゃって、向こう一ヶ月ほど浮かれていられそうだ。