もう2日も終わる。2月は早そうだ。

今日はゴンチャロフのプチデザートのチョコを食べた。あんまり可愛くておいしかったから、先輩にあげたくなった。ネットで買えるものはほぼ売り切れ、1つだけ買えるのがあったので、急いで買ってしまった。1つだけ。プレゼントに同封できると思って。
正直、ひとつだけ残ってるだけあって色合いがいまいちだったけど、これだと思ってしまったのだ。無くなって後悔するより、高価でもなかったし、迷いなくポチった。もう贈り物ができるのは最後かもしれない、あげたいと思うもの全部あげたいと思って。

 

メルカリで買ったけどニチャニチャで使えなかったコーダリーのリップクリーム、ふと検索してドライヤーで少し溶かしてみたら、ニチャニチャの膜がするりと取れて、@コスメの口コミのとおり蜜蝋のとろとろした感触で使えるようになって、ラッキー。2本もあったのでよかった。塗って寝たら、ガサガサも治ってとてもいい感じ。

 

今日は全粒粉のクッキーを焼いた。
白米ばかり食べているとビタミンが不足するらしくて。堅いクッキーが焼けておいしかった。卵なしの簡単レシピ。最近お菓子を作るのが以前より手早くなった。楽しい。

お客さんが毎日きた今週。
明日こそ、前の学校の子達へ手紙を。