2月早い。
明日はもう5日、1週間後にはもう赤ちゃんは2ヶ月になる。早い!

一昨日から、ミルクを足していない。
ここ数日朝方うるさくて、わたしが寝れてないのだけど、赤ちゃんはよく寝て授乳間隔も長くなってきている。お乳がすぐ張るのでミルクで休む間もない。

立春を迎え、今日は小春日和、春への期待が高まる。4月になったらどうしよう、GWになったらどうしようという思いもあるけど子育てを楽にしていかないことには何もできないので、ただただお世話をするのみ。
とりあえず、4月に入ったら、赤ちゃんは4ヶ月。いよいよしっかりしてくる。暖かくなり町中のイベントに参加できる。おんぶで買い出しなども行ける。連れていくのは大変だけど、何かに頼らなくてはしたいことができない生活よりいいと思う。