最近、肌がしっとりしてきたような気がする。
顔も体も妊娠中・産後と乾燥気味だったけど、クリームを塗る気にならない日が増えた。シミも心なしか薄くなったような気がする。全身のケガの跡などが薄くなったような気がする。
体の乾燥が治まったら、光脱毛器使ってみようかしら。

上の子の妊娠中は、抜け毛がピタっと止まり、産後の抜け毛がワーっときたけど、今回妊娠中でもハラハラハラハラ、なんだか妊娠前より抜けたようだった。そして産後の抜け毛はまだそんなにこず、髪の分け目に生えてきた短い毛がたくさん見られる。前回とサイクルはかなり違う。抜け毛の時期はもう過ぎたのかな。

そして数日前、なんだかお腹がモヤモヤ痛く、生理が始まるのかな、といった感じだった。もう始まっちゃうのかしら。
骨盤をシェイプする椅子に座ると、たまにそんなふうに痛む気がする。排便も促されるので、お腹周りの健康に役立っている。

ワンダーコアを寝る前に10回している。お腹の変化はわからないけど、なぜかここ数日体重が増えた。この体重の増加が、もしかして生理が再開するのかなという気がしている。

久々の計測は、ヒップ89 腹囲85 ウエスト71 各所1〜2センチ痩せたという感じ!がんばろ〜。