ため息が多い。
その ため息が母親に似ていて嫌になる。

気づけば2月も中旬。
ほんとに早い。3月もすぐ終わる、4月になればもう春だ。

体重55.2 ここ数日ちゃんと食べてなくて、お菓子をよく食べたけど痩せた。40キロ台まで、あと5キロじゃないか。お腹もいい感じで引き締まってきている。半年で元の体重に戻るのが自然らしいので、1月1キロという感じか。

シムシティを前のiPhoneに移して、やっと解放されたのに、相変わらずスマホばかり見ている。前より見ているかもしれない。

前からチャンクヒールのパンプスが欲しくて欲しくて、1日かけてネットで買ってしまった。靴は履いてみないとわからないんだけどなー。でも売ってるような場所に行く機会が、この先随分なさそうなんだもの。
あと200円で400円の送料が無料になるということで、USEDでスカートを探す。これまた試着なしでは難しいやつなのに、900円で黒のフレアスカートを買ってしまう。ロング丈を買うつもりだったけど、検索しているとどうやら短めの丈が流行ってきているようだったので、ひざ下のパンプスが映えそうな丈のやつを買った。
どこに着ていく予定があるんだよわたし。スカートとかパンプスとかって。

今日はメルカリが3件売れた。
今朝思いついた、8杯だてのコーヒーメーカー。こんな大容量はいらないな、と思い至って、場所も空くし思いきって。前の学校の思い出がなくなった。ついでに何かあったかな、全部なくそう。
あと前から出してた乳頭保護器と、ついにコーチのバッグが売れた。やっぱりバッグは6000円が妥当なのだな。しめてちょうど1万円ほど。最近よく売れる。取引が終わったら、1万7千ほどになるから引き出せる。2万までがんばろうかな。

いらない物を排除し続けている。
何かしていないと、いられない。
あのブーツも一回出して、駄目なら捨ててしまおうか。