どんどん雪が降ってきて、あっという間に一面の景色を真っ白に埋めてしまった。
明日郵便局行くのちょっと無理だなー。

ついにストウブの鍋を買ってしまう。
ショップも迷うし質や重さや手入れに不安があったものの、グレーが美しいなと思っていてしかも逃げ恥でガッキーが同じグレーを使っていたのでもう決め手になってしまい、18センチと20センチと迷って少しでも軽さをとって18センチを買った。
届くのが楽しみ。
あと、今日チャンクヒールが届く予定だったのに、雪で配送中止になった。そんなことあっていいのか。
明日届く。そして明日はチョコも届く。梱包を済ませて贈る時が近づいてきた。

ついさっきちびまる子ちゃんを見ていた気がするのに、また一瞬で日曜がきていたことにただただビックリする。
月日が流れるのが早いのはいいことなのだけど、気がついたら、後悔することがあるような気がして不安がある。

音楽やテレビが苦手になってきた。
心を動かすものを目にしたくない。