読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日もぼちぼち取りこぼしながらミッションを進める。
メモのとおり行動して、メモに書き忘れたことはしっかり頭から抜ける。

11時過ぎに包装紙が届いて、すぐ梱包を始める。
何回も頭の中で思い描いていたように、結構スマートに包める。でも正面にした面が、まさかの模様がさかさま。さかさまでも目立たない包装紙だったからよかったのか、目立たないから途中で気づけなかった。でも気持ちを込めて丁寧に梱包した。こんなに丁寧に贈り物を包んだのは初めてかもしれない。オシャレで可愛い感じに、包めたと思う。
今日はぞろ目だし、雨も降らないうちに運べて、きっと手元まで雨に降られずに届けられるよ。変化していく配送状況を見ながら、コンビニの集配に間に合ってよかった、届け済になるまできっと見まもるんだろうけど緊張するな、と思う。

喜んでくれるかな。
あまり期待しちゃダメかな。

他にもいろいろこなしたのだけど、結局はこの数日、これをしたかったに過ぎないのだ。
夏の終わりからずっと、この時を楽しみにしてた。
明日には届くらしい。
メッセージこないかな。
いつ知るのか、いつ開けるのか、何を思うのか、週末までずっとそういうことを考えて過ごすだろう。
週末は家族の時間を取らないといけないから、できれば、希望どおりの反応が欲しいです。
恒例のアクセサリーを新調したから。
お願いだから効いてよ。