今日は美容室へカットに。
ショートに近い、前髪のないボブにしてもらった。大人女子感。入浴も楽そうだし、新しい香りのシャンプーも買ったしお風呂が楽しみ。

明日は赤ちゃん連れでエステ。
肌診断も楽しみだし、シミ対策美容液の効果を褒めてほしい。赤ちゃんのことも褒めてほしい。

眠くて14〜15時までお昼寝をして、なかなか起きれなくて15時半。そこから夕飯を作る。今日から保育園のお迎えも再開するので、16時半には出る。寒かったり小雨が降っていたりしたけど、無事お迎えも済む。

金曜日は疲れがたまるだろうから、ゆっくり家のことをして過ごす。
ヨシケイ+ちらしずしと潮汁を作る。

3月が始まった。相変わらずお腹が痛いし、寂しく思う時がある。
きっと腹痛のせい。
メッセージのやり取りしたいな、と思うけど 一世一代のプレゼントを鬼スルーされてるからな。
先輩に似た絵文字があったの、伝えたい。前のラジオの文章、とてもきれいでわかりやすかったと伝えたい。
小さな欲求が、叶えられない。
小さな小さな欲求でいいのに。
それらは叶うと大きくなっていくからな。