読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天スーパーセールを待って、買い物したものが今日続々と届いた。

念願だった、フェイス用シェーバーを新調。
初めて買ったものをずっと使っていたのでたぶん15年とか、途中刃は何度か替えたけどもう廃盤になって新しい刃を手に入れるのも難しくなり、形もスリムでスタイリッシュで、切れ味も心なしかお肌がスベスベ。最新型を手に入れた。
だけどこれが欲しかったわけではなく、送料無料に届かせるためについでに買った。
メインはエチケットカッター。
これこそずっと欲しいと思っていた。
これ、一瞬でもうハサミには戻れない。と思った。お鼻の奥の毛が伸びてそれでよくムズムズし、ハサミでカットしても切りきれなかったり、たまに中を切って出血したりプチストレスだったけど、今までフェイスシェーバーでカットしていた外から見える毛のお手入れまできれいにできるし、どんどん刈りこめるので面白くて奥まで刈ってしまった。あんまりすると風邪を引くという噂だけど、これからかなり使用すると思う。すごく気に入った。

寝る前のワンダーコアを続けていて、お腹のラインがどんどん引き締まっていく。結果が見えるのは楽しい。
でもメジャーで計るサイズはというと、あまり変わらないようだ。

シミ抜き化粧品も、ゆっくりだけど随分漂白されてきたように感じる。顎のラインから、みずみずしい肌が生まれてきて徐々にその範囲は広がり、頬の高い位置の色素の濃い部分まで、引き続き剥離していけそう。
キレイを手に入れるのは嬉しい。

長期スパンで綺麗になろうとしている。何のために?
ふとよぎったりする。
昨日も、確認してしまった。
まだ届かない。

読書開始。
夏目漱石『それから』
文学少女気取り。少女って歳でもない!