昨日の夜は明かりをつけたまま、いつの間にか寝ていて、まぁそんなこと普段ないのだけど、ふと目が覚めてとりあえず消したら大きな雷が鳴って驚いて、激しい雨が降った変わった夜だった。

昨晩は久しぶりにオモコロを読み込んでしまって、1時ぐらいになっていた。その後寝落ちしたのか、よく覚えていない。
”我慢する人”のあるあるを読んで、ああこういう考え方なのか、と熱心に読んだ後、妙に納得して、わかったら少し気が楽になった。
やっぱりプレゼントかもしれない。
ああいう考え方の人には、酷なことをしたかもしれないと、また反省したり思いを馳せたりした。

やっぱりベクトルは違ったのかもしれない。わたしは一緒になりたくて、先輩はいつまでも距離をつめる気はなかったのかもしれない。それでも、その中で精一杯わたしのためにがんばってくれていたことも気づいた。無理してたんだな。ありがちだけど失って気づくものが、あった。

謝りたいな。
そして、先輩の望むかたちで、関係を続けていきたい。
でも今晩もだめだった。
先輩、わたしまた少し先輩のことがわかった気がするよ。寂しいから早く、解いて。