ウエスト68 腹囲78 ヒップ88
2ヶ月前よりウエスト約-6センチ、腹囲約-9センチ、ヒップ約-2センチ。いつの間にか結構絞れていた。
腹囲はワンダーコアが効いているんだろうか。
胸囲も落ち着いてきたみたいで、見た目まだまだ授乳中!って感じだけど、測った感じ妊娠前とあまり変わらなくなったみたい。赤ちゃんも3ヶ月と10日経ったけど、離乳食を早く始めて、ますますお乳を減らしたいと思う。
理想まであとウエスト10センチ。
バスト・ヒップはもうそんなにサイズ的には気にならないので、あとは形など全体的な見た目のよさになる。
体が絞れてきたからか、たるみが出てきた気がするので、たまにクリームでマッサージも行う。
そろそろウォーキング、筋トレをおり混ぜるころ。脱毛もしてみなくちゃ。
体が綺麗になってくると、少し落ち込む。

明日は整体、10時半には預けて出ないと。店を出るのが12時くらいなんだろうけど、教師塾の紙はもらいに行けるかな。12時半ぐらいで都合を聞こうか。ということは、赤ちゃんを3時間ぐらい頼まないと。

昨日ピアノを習いに行って、早速今日から練習。少しずつ弾けるようになることや、ピアノを弾くこと事体楽しくていい。そしてそれを聴いて赤ちゃんが寝る。勉強する時間も多く取れ、順調に過ごす。

今日で100日。
そろそろお祝いの準備をしないと。

ここ数日落ち込む。
今週は4日、うち2日は予定があったのになんだか鬱々とする。
どのみち。春もどのみち。
もうあと1週間だ。子ども達と過ごせるのも明日1日だな。
メッセンジャーでオンラインを確認するのがちょっと癖になる。不毛だ。