今日は久しぶりに夕寝。
昨日の疲れか、珍しく昨晩から続く乳くれ攻撃にやられたのか、昨晩からの食料不足からか、疲れてスヤスヤと眠ってしまった。
実家の夢。興味深い夢判断。
自分の未開発の部分が開花して、夢が叶うといい。

撮ってあるのに、結局観てしまう逃げ恥。今日は思うように勉強できなかったけど、一応国語を終わらせられた。あと数学と教職で、次の段階に入れる。次は学習指導要領、般教英語から。相変わらず占める割合の多い社会科もがんばる。教師塾が始まったら、間もなく模擬テストがある。それに間に合うのは厳しいけど、学習指導要領ひとさらいと英語ぐらいまでは済ませておきたい。

もうすぐ産後4ヶ月。
体型はまぁまぁ、だけど思うように回復しない股間接の具合。体力も落ちたまま。冬だったからあんまり動いてないし、家事も最低限のままだから。
水泳ちゃんとできるかなぁ。
ウォーキング、ぼちぼちしないとな。