気づけば4月も半分が過ぎた。
下の子も4ヶ月を迎えた。

逃げ恥コミックをメルカリで購入して堪能。ドラマの第1話を見逃していたので2話を見る前に電子書籍で1巻を読んでいた。雰囲気のある漫画で、同じ作者の他の漫画も読んだりして面白いなーと思っていた。あの時の細かい心理描写もあり、考えることも多く大ヒット。しばらくは保存版だろう。

さてあれからどのくらい経った、と見てみたら2日でほんとにびっくりした。ずいぶん前の決断なような気がしていた。逃げ恥を読んでいると、というか恋心を意識するもの全般どうしても混同してしまって思い出してしまうけど、なんとか平穏を保っている。

毎日早く過ぎるように、というのが癖になっている。
早く時間が過ぎても、何もないから、毎日をゆっくり大事に過ごすようにしないとと思っている。