昨日は友達申請が1件。
既婚子持ちイケメンから。
あの1年間は楽しかったな。
あれももう13年前の話になるのか。
お互い好感は持っていたのかもしれないけど、発展はしなかった、男女の友情は成立しない主張のわたしが友だちと呼ぶしかない男の子。
友だち1人目に相応しくありがたい。
ちょっと見てほしいと思ったからか、午前中少し落ちこんだ。

あなそれ。略称知らないけど、たぶんあなそれ。2回目視聴。
相変わらず見てるとギクギクさせられ、でも波瑠の潔い感じが、たぶん醜い感情達をそうでもなくさらさら見せている。だからわたしも傷をえぐられることなく、あるある感を上から目線で始終うなづき通して見ている。
まったく、どの層のニーズに対応しているんだろう?経験がある人じゃないと面白くないんじゃないかと思うけど、主婦の1〜2割ぐらいだと思うんだけどな。

もうすぐ、待ちに待った5ヶ月。
瞬間スタートさせようと思っていた離乳食。だけど、どうしようかなぁ〜。
一度始めるとずっとだから、もしかしたら今より育児に時間がとられるようになるかもしれない。
お乳が足りなくて困ってた時は早くと思っていたけど、最近はずっと足りているみたいで、ミルクもやっぱり嫌いになってしまってもう飲んでないし、
ミルク無しでも毎日よく寝るし、でもやっぱり授乳のみの生活は毎日少し不安で。
どのみち試験の頃には7ヶ月で、始めてなくてはいけない。離乳食2ヶ月目と3ヶ月目で、大差はないのかな。
ヨシケイ問題もある。試験まであと3ヶ月、それまで続けるのってもったいないかなぁ。もう少し時間と栄養をお金で買おうかなぁ。

離乳食はおすわりの具合も大事らしいので、寝返りができたらにしようか。2人目はいろいろ早そうで、寝返りもしたそうだし下の歯がむずがゆいみたいでブブブとするようになった。