5月1日、下の子が寝返りする。
ベビータウンのサイトは主に生後何日かを見てたのに、リニューアルでえらくダサく素っ気なくなり、肝心の生後何日かが出なくなったのでもはや見る意味がないとブックマークを削除した。
100日までは参考にできたのでよかったけど、寝返りが何日か見たかったのにな。まぁおよそ4ヶ月半。

影響されやすいわたし、今日は第何子かで見られる性格や傾向を特集したテレビを見ていて、あまり深く入りこまないように見ていたけど、ひとつ発見した。

わたしは誰かを支配したかったのだな。

中間子のわたし。確かにほっとかれてる感はあったし、それにより自己肯定感も低く、わたしなんてと自分を軽く見る傾向がある。その反動か誰かの一番になることに執着している。大勢の曖昧なニーズより、確実なたった1人でいい。その人が、すべてわたしの思いどおりになってほしい。

自分が人を求める時、支配欲でいっぱいなことに気がついた。

だから、やっぱり年下がよかったんじゃないかなーなんて思う。年下のB型が理想だったなー。あ、木原くんだ。
確かに相性よさそうだもんな。兄弟構成は、どんなんだろか。