今日は地区のお祭り。
ずっとすごい年下だと思っていたお母さんが、40歳オーバーでびっくり。いってて30歳かなーみたいな人。
わたしも若く見える方だったはずなのに全然で、逆に励みになる。肌がキラキラしてて、わたしもとにかくシミを消さないとな、と思った。
最近、おやつの量が半端じゃない。一時期スルスル落ちてた体重が、プラスになっているんだから。顔に肉がついている。明らかに食べすぎ。

もう綺麗になる意味はないと思ってるから。
でもそれじゃ、楽しくないな、とは思う。

答えをくれなかったことに、悔しく思う気持ちがある。相手のことなんて考えてない。文句のひとつも言わせてほしかった。

40歳、素敵な40歳。そうなる頃にも、答えは出ていないだろうか。
若くなりたいなー。

ちょっと前からだけど、お腹が痛い。
全然始まらない。けど、もうすぐ満月みたいだし、何らかの影響はあるのかもしれない。イライライリイリするのもそのせいか。