目覚め。
落ち込みじゃなく期待で目が覚めることの幸せ。平和だ。できるだけこの幸せが長く続けばいい…と思うのは、保守的な考えなのだろうか。

教師塾の教室で自習してみる。
得た情報いっぱい。
試験まであと2ヶ月。
記録簿は見つけられなくて、名前がわからなかった。

あ、あなそれ見逃した。
まだ始まったとこだけど、眠いから明日ティーバーで見よう。

説明会まであと4日。
一目会えるといいなー。

 

5月16日。最後の連絡から1ヶ月と5日経った。

あの人のリアクションからは、3ヶ月ほど経ったみたいだ。電話の日が最後だったな。

まだ想うこともあるけど、がんばって楽しいことを作ってる。

最近はとても嫌いだと思う時が多い。