般教の強化に入る。政経、数学、理科系の未開拓分野。
6月模試は般教、教職を受けることに決める。週1くらいで、図書館に通う日を設けたい。主に般教の解説DVD、『教職課程』などの問題を解きに行く。

あなそれ。なんだか辛気臭い。
突拍子もない行動やあまり意味のない行動、ジェラシーなどがやっぱり少し若くて、そんな負の感情はただただ辛気臭いと感じるようになっている。

あなそれでもなんとなく見てたシーンだったけど、誤解されたまま別れを決められるのはとても辛いこと。
どうして、わかってもらおうとあれこれ形を変えて話しても、聞いてもらえないんだろう。話を聞くつもりなんてなくて、耳に届いていないのかもしれない。

もうメッセージのチャレンジをする気も薄れてきたし、コールしてみようかなんて思わない。ただ、向こうから何もないことに少し落ち込む日が続いている。

もう誰かと恋なんてできないのかもしれない。そう思ってこの先何も面白いことは起こらないような気がして落ち込む時もあれば、新しいあの人が希望に思えて、あの可愛い顔を思い浮かべて少し元気になったりする。