いつの間にか23日。
願書が大変で、離乳食も地味に家事が増えて、今日は上の子の遠足のお弁当と検尿がなぜか同じ日で、案の定検尿が抜けて朝のトイレ済ませてしまって、4杯ぐらい水飲ませて出発前にやっと出て、送り出した時には燃えつきていた。
土曜からずっと忙しくて、勉強時間も取れてない。しかもピアノの課題曲に練習した茶つみが入ってなくて、また一から新しい曲弾きなおし。
なんだか女子からのお誘いを溜めてばかりだし、なかなか後厄を満喫している。

朝にあの人のことを考えられるのが嬉しい。現実と妄想の距離は離れていくばかりだけど、落ち込むよりよっぽどいい。

今度の土曜はいいこと起こらないだろうか。先週、先々週と想像以上にいいことが続いたから、ガッカリする週がくるのがこわい。

つぎは何をしたい?
挨拶。会話。連絡先ゲット。