今日は疲れた。
上の子が熱を出して保育園に行けなかった。
ピアノの楽譜で違うところを弾いていて、ちゃんとしたやつは難しくて、なんだか世間話の無駄時間が多くて、3000円って安くないのになんか損した気分で、結局家に帰ってから違う曲を弾くことにして、またピアノ教室近いうちに行かないといけなくて、最悪その後もう1回行かないといけないのに、お金もトータル15000円かけないといけなくて、今日はお義母さんが預かるのちょっと大変だったみたいで、来週預けたいと言ったらちょっと言い訳みたいなことして、誰も助けてくれないしお金かけないと事は進まないし願書の希望理由もダメ出しされて、うまくいかなくて潰れた日。

土曜は体育大会でお休みが6人ほどいるみたいで、あの人はいるといいなと思う。そして2つにグループ分けをするというので、同じグループに入れたらいいなと思う。

だんなに、最近かわいいなと言われた。単純に嬉しいし、恋をしてるからだと思ったりした。