今朝も夢を見て起きる。
夢に出てくるので困る。
どうしてしばらく経つと、出てくるようになるんだろう。

火曜日。下の子を皮膚科に連れていく。肌の調子がよくない。病院へ連れていくのも結構大変。試験まで、なんとか現状を維持したい。

もう火曜日。あと4日。
今度はご飯ってならないかなぁ…なんて思っている。
井上さんが行くなら行く。
再来週のバスツアーを指をくわえて見るんだもの。なんとか近づきたい。
早く会いたいなぁ。
模試に向けてコンディションを整えていく。

今日も落ち込むことが多かった。
いつになったら、日記に登場しない日がくるんだろうか。
今日はfacebookまで、友達かもに登場してくる。なんなんだもう。
はや2回目の生理が始まりそう。
ナイーブなのはそのせいにする。