昨日はなんだか疲れてしまって、22時には早々と就寝。
そのおかげか4時半の授乳後スッキリ目覚めてしまって、昨日できなかった家事を片づけることにした。
誰にも邪魔されず、テキパキと家事をこなしていくことは気持ちいいことだと改めて知った。途中で止められるのはとてもストレスになる。こんなストレス解消法もあるのだなと思った。1時間半くらいで目処がついて、浅い二度寝をして起きた。

模試まであと1日。したかったこと間に合わない。
微妙にめんどいだんな。
熱を出したり、食べ物の注文が増えたり。それ以上に助けてもらってるはずなので、文句ばかりは言えないけど、わたしが忙しいのわかっててしてる気がする。短刀直入にウザい。