今日は模試で、あの人の斜め後ろをゲット。かなり早めに着いたのに、すぐ試験時間になって全然、全然いいことは起きなかった。

でも一応。わたしの視力ギリギリで、受験票がすこーし覗きこめ、たぶん下の名前がわかった。漢字がわからなかった。なのでfacebookで見つけることはできなかった。
かわいい名前。意外とスタンダード。
今日は天気がよかったので、ソックスがくるぶし丈になり、足首までカッコイイ。なんだかいい匂いがするのは、彼からなのか。ほんとに試験中も時間なかったけど、見つめる時間10秒作ったり、それで少し気が散ったりしつつ、試験を一生懸命受けて、あの人の後ろ姿にこっそり見とれた。男の人の少し白髪が見えるのになぜだか弱い。
今日はほんとに大したことなくて、問題取りに行った時後ろにつかれたぐらい。手が緊張して取るのモタついちゃった。それぐらい。ちょっと見つめただけ。