今朝はナチュラルに井上さんの夢を見て起きた。夢を見るなんて、そんなにわたしの精神に入りこんでいるのかと意外に思った。夢でも嬉しい。
あの人のそばに寄りたい。他の女子も同じことを思っているんだろうか。
明日はなるべく早く部屋に入って、テキストを元に戻さないといけない。
明日はお昼食べようってならないだろうか。井上さんの都合がいいのなら行きたいけど行けるんだろうか。
明日会える。明日は論作文講義、個人面接練習。特に交流はなさそうなんだけど、少しでもやり取りがあるといいな。
試験3週間前。試験まであと3回。当日は会えるだろうか。その後は、会える機会はあるのだろうか。やっぱりあなたと新人研修で一緒になりたい。

最近、課題が順調に終わる。
次々こなしていかないと。

最近はfacebookを見るのは1日5回ほど。メッセージを確認してしまうのはなかなか変えられない。
明日は新月。それで少し落ち込むのか、井上さんの夢を見たのか。