昨日の夜はうまく寝つけず、今日も随分ぼんやり考えた。
昨日は何があったというほどでもないのに。朝の挨拶と帰りの挨拶。ちょっと見つめた。目があった。そんなぐらいなのに。
やっぱり名前を知ったことかな。
ツイートなどを見たのは帰ってからだし。帰り道でやたらはしゃいでいた。顔がほてって、その時から頭がのぼせていた。

しかし、ツイートを追っていくとやっぱり彼女と続いているようだ。
なんだかそれで一気に冷めちゃった。
見当をつけたアドレスも、彼女の名前が入ってるような気がする。
わたしはたぶん、タイプではあるのだ。でも相手がいる子は全然だめだわ。短い夢だった。元気になれたよ、ありがとう。
もしもこの先も縁があるのだとしたら、よろしくね。わたしは動かないので、打ち上げの連絡楽しみにしています。