体重50.6
エスト66、ヒップは84。
土曜からの消耗で、グッと1キロ減る。あまり食欲がない。急に減ったので頭がフラフラしがちだし、栄養を摂っていないのでまた月曜からしっかり作って食べたい。
そして体力をつけよう。

今朝起きて、意外と井上さんのことで落ち込んでいた。ツイッター再確認して、誕生日でしたツイートしたり寂しそうだからやっぱりフリーかな、とか、いいように考えてそこで終わりにしたりした。

昨日から胸が騒ぎ、なんだろう何か病気かなと思ったりするけど、典型的な少女漫画に出てくる表現を使っていることに笑える。

だんなにも色々あって、なんだか、何が正義なのか、揺らいでじりじりしたりドキドキしたりして胃を痛めた。
濃いお茶クッキーも悪かったのかもしれない。

早く寝れるように治したい。