今日は塾行ったかな。
ああ、会いたかった。
わたしだけかな。

蛍を見たら、会いたくなった。
あなたはわかってくれるかしら。

今週末はもう来ないかな。
楽しみにしてたらがっかりするかな。
今週末会えなかったら、もう試験の日だもの。その日には、あまり一緒にいるところを見たくない人と一緒にいるんじゃないか。わたしだけのあなたなんて、いないのだろうか。

毎日ツイッターの写真を見ているせいか、今日はとても会いたいと思う。
相手が自分に気があるんじゃないかと思うから、会いたくなるのだと思う。それが勘違いにしても。勝機ゼロでは、きっと向かう気はなくなるのだ。

思えば、図書館で偶然会ったのもそうだし、説明会で不意に挨拶されたのから、浮かれてしまっていた。あれがピークかな… でもこないだはさよならって言ってくれた。
今後さらに訪れるピークを妄想してみる。それだけで次の日生きていける。もっともっとの欲はきりがないけど、もっと、井上くんのそばに行きたいと思う。
欲といえば、平井堅のノンフィクション、すごくよかった。