つまらない、と思うことがまた増えた。あの子のことを考えると、子育てもおろそかになる。
早く試験が終わって、先延ばしにしていたあれこれを片づけたい。

一方で、試験が終わると完全暇になるよなぁと心配する。勉強がこんなに差し迫ってても、暇を感じてるんだもの。一応TOEICを冬季の目標にしているけど、毎日の充実に繋がるまでではないだろう。だいたいが、誰にも会えない。お客さんをたくさん待たせてるから、一通り呼ぼう。

今日はからっと晴れて風の涼しい日。
思わず掃除をする。
旦那がかわいい服を買ってきてくれた。なんか、ごめん、これで万が一のデートに行ける、とか考えてしまったけど、七夕の前日だからか、思い出しがちで辛くて、でも夏のデートは井上くんしか浮かばなかったことを、とりあえず喜びたいと思った。