暑い1日。
一次の発表もまだなのに、塾で黒くなってたらなんだか変よね。でもこんな日は、やっぱり日焼けを気にしていられなくなる。

旅も終わるなぁ。明日はもう金曜日。
思うままに食べ、お腹がでっぷりしている。土曜までに痩せなきゃと思うと、余計に食べたくなる最近。
久しぶりに会える。3週間ぶりだけど、これで終わりになるかもしれない。そうなったら、どうなるんだろう。
ツイッターを指をくわえて見て、そのうち寂しくなって消してしまうかもしれない。

土曜までの悪あがき、痩せの方を選択すること。どっちか食べるならカロリーの低い方。動くならカロリーを消費する方。そのキッカケはうどん屋でいも天と間違えてレンコンを取ったこと。しかも10円高い。しかしカロリーを気にしながら、美味しさを取ってしまったことへの罪悪感が、レンコンを取り、最近張ることのなかったお乳が根菜でカンカンになり、デトックス体勢になったのがよかった。土曜まで、急ピッチの即席ヤセ。

明日も忙しいんだ〜 掃除機。図書館に行く。夕飯の買い出し。