塾って楽しいな、と昨日は改めて思った。
今世界が狭くなっているからだとも思うけど、発見があったり、人と競って刺激になったり、自己啓発したり。

そういえばちゃんと試験を受けていたんだな。全然会えなかったのにな。
3週間ぶりだったけど、その時はあっさりしたもので、夢うつつで思い出し、ああすればよかった、どうにかなりたい、などと思っていた。
生理中だからか、ちょっと衝動的。
一方的な思いなんだろうけど。
もう少し自然に仲良くなりたかったなぁ。塾終わっちゃう。もう会えないかもしれない。もう塾には来ないかもしれない。

しまったと思っていた28日だったけど、そういえば誕生日だった。その日、わたしが残念な結果であっても、そんな話題がもしも出て、おめでとうと言えたらいいな。いいプレゼントになったらいいですね、だ。